現在、Stagevu視聴できず ※復旧済み - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 未分類 » 現在、Stagevu視聴できず ※復旧済み

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


現在、Stagevu視聴できず ※復旧済み

昨日からだったのですが今日も同じですね。
動画URLをクリックしても真っ白、検索しても検索結果が真っ白。
どうしたのでしょうか。

6/20復旧しました

※7/14追記
"Stagevu 見れない"で検索されてきた方へ。
こちらをご覧ください→Stagevuが見れない場合



・まずはHelpページを。こんな表記でした。

訳:ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが(皆さまの必要としていることをより簡単に検索できるように)ヘルプページは現在メンテナンス中です。小一時間してから再チェックしてみてください。

これはこのページだけで、サイトが見れないのとは別なようですね。


・次にSupport forumは見られるようでしたので覗いてみましたが・・・
「どうなってるんだ」「見れないじゃん」みたいなスレッドが並ぶ中に気になるスレがありました。このスレッド内容が何か関係しているんでしょうかね・・・
 Support forum
 ∟Help and Questions
  ∟What the hell by Fro***Bush

Fro***Bushというのはユーザー名です。
Profileを見ると投稿数4750、view数は5000万以上というヘビーユーザー。
おそらく、彼はサポートからメールが届いたのですが・・・



Stage6というのが過去にあったのですが、同じようなことになるのでしょうか?
(StagevuはStage6の後継といわれています)
ま、以前の閉鎖理由には噂がいろいろありましたけど。

参考までにググったものをいくつか
TechCrunch
http://jp.techcrunch.com/archives/serious-drama-and-lots-of-stupidity-behind-stage6-shutdown/
http://jp.techcrunch.com/archives/divx-shuts-down-popular-piracy-site-stage6/
CNET
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20369327-2,00.htm
“現在、Stagevu視聴できず ※復旧済み”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL
コメント
非公開コメント

僕も見れないですね。

はじめまして。
僕もstagevuをよく利用しています。
今日久しぶりに行ったら上部フォームしか表示されませんでした。
で、情報を集めようと検索しているうちにこちらにたどり着きました。
原因分からずですね。。。
週明け復帰することを願います。

2010-06-19 23:00 │ from zicoURL

Re: 僕も見れないですね。

zicoさんコメントありがとうございます。

今確認したところ、どうやら復旧している模様です!
Support forumが見れなくなってますけど、良かったです。
(珍しく)TOPページに簡単な謝罪文も記載されてますよ~

2010-06-20 01:37 │ from AndreURL

