Stagevu - Q&Aのページが作成されました - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 未分類 » Stagevu - Q&Aのページが作成されました

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


Stagevu - Q&Aのページが作成されました

Stagevuのトップページのメッセージが変更されていることに気が付きました。
それによると新たにQ&Aのページができたみたいです。

ユーザーは質問と回答ができ、ポイントが加算される(質問や回答に対して投票される?)模様。
ポイントは何に使われるのかわかりませんが、Novice(駆け出しとか初心者の意)やExpert(エキスパートや熟練者の意)といった表記がみられることから、ポイント数に応じてこういった名称がつくのでしょうか。
たとえばAdministratorは3000ポイントを超えておりExpertとなっています。

サイト利用に関してわからないことがあれば、今後はこちらをチェックしていくといいでしょう。
(ただし当然ながら英語です。)


それよりも、サイト自体が早く復帰することを望みます。これについては以下のように答えています。

質問:When will Stagevu be back to 100% working order.
We know you are having problems, but when will it all be sorted out, we all love this site as it's the best ever.

Adminからの回答
We hope to have everything sorted out in the next month and half, especially the uploading and channels. Results may come sooner though!



“Stagevu - Q&Aのページが作成されました”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Stagevu - Q

Stagevuのトップページのメッセージが変更されていることに気が付きました。それによると新たにQ

2012-05-04 08:22 │ from まとめwoネタ速neo

コメント
非公開コメント

