犬と私の10の約束 - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 邦画 » あ行 » 犬と私の10の約束

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


犬と私の10の約束

英題 : 10 Promises To My Dog
作品名 : 犬と私の10の約束

2008年日本
〔ストーリー〕
世界中の愛犬家から愛される短編詩“犬の十戒”をモチーフに、ペットの犬と少女の交流を描いた感動ドラマ。レトリーバーの子犬を飼い始めた少女・あかり。母は彼女に、犬と暮らすために守らなければいけない“犬との10の約束”があることを教える。

監督 本木克英
原作・脚本 澤本嘉光/川口晴
出演 田中麗奈/加瀬亮/福田麻由子/豊川悦司
時間 117分

犬と私の10の約束】【映画】【動画】【動画】【動画再生には
・Language (言語) = Japanese
・Subtitle (字幕) = English
stagevu
“犬と私の10の約束”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

2010-12-01 19:07 │ from おかねのなるき

コメント
非公開コメント

