ブギーポップは笑わない - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 邦画 » は行 » ブギーポップは笑わない

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


ブギーポップは笑わない

英題 : Boogiepop and Others
作品名 : ブギーポップは笑わない

2000年日本
〔ストーリー〕
地方都市の高校で起こった不可解な女子高生失踪事件。囁かれる“口笛を吹く死神=ブギーポップ”の噂にもかかわらず、事件の核心に辿りつける者はいなかった……。謎を呼ぶホラー作。


監督:金田龍
脚色:村井さだゆき
音楽:梶浦由記
出演:吉野紗香/黒須麻耶/酒井彩名/三輪明日美/寺脇康文
時間:109分

ブギーポップは笑わない】【映画】【動画01】【動画02】【動画再生には
・Language (言語) = Japanese
・Subtitle (字幕) = English
stagevu
“ブギーポップは笑わない”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL
コメント
非公開コメント

