デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー! - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 洋画 » タ行 » デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!

英題 : Delta Farce (2007)
作品名 : デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!

2007年アメリカ
〔ストーリー〕
やれば出来る!俺たちだって、ヒーローになれるんだ!/一日にして仕事も彼女も失い、踏んだり蹴ったりのラリーは、憂さ晴らしに軍隊マニアの友人たちと射撃練習に出かける。ところが、本物の軍曹に有事の際のみ出動する予備役と間違われ、なんとイラク行きの飛行機に乗せられてしまう。嵐の中を飛ぶ飛行機は大揺れし、ラリーたちは寝床代わりにしていたジープごと飛行機から放り出される。ようやく戦場に着いたと勘違いするラリーたちであったが、そこは…イラクではなくメキシコだった。そのことに全く気付かず、砂漠を探索していると、村に行き着く。そこは女、子供ばかりの弱者が住む村だった。ならず者たちが度々、村へ金品を奪いに来ることに村人たちが悩まされていることを知ったラリーたちは村人たちの手助けをしようと決意するのだが…。


監督:C.B.ハーディング
出演:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ/ビル・イングヴォール/D.J.クオールズ ほか
※リンク切れ
デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!】【映画】【動画】【動画再生には
・Language (言語) = English
・Subtitle (字幕) = Japanese
stagevu
“デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL
コメント
非公開コメント

