笑う警官 - Andre's Theater Room

Top  » スポンサー広告 » 邦画 » わ行 » 笑う警官

stagevu復活しました!

スポンサーサイト


笑う警官

作品名 : 笑う警官
2009年日本
〔ストーリー〕
佐々木譲の警察小説を角川春樹のメガホンで映画化。女性の変死体が発見され、容疑者となった元交際相手の津久井巡査に異例の射殺命令が下される。一連の流れを不審に思った佐伯警部補らは真相究明に乗り出すが…。大森南朋、松雪泰子、宮迫博之が共演。

製作・監督・脚本 角川春樹
原作 佐々木譲
撮影 仙元誠三
音楽 大島ミチル
出演 大森南朋/松雪泰子/宮迫博之/忍成修吾
製作年 2009年
製作国 日本
収録時間 122分

笑う警官】【動画】【動画】【動画再生には
・Language (言語) = Japanese
“笑う警官”をamazonで検索する
ブログパーツ

※当サイトで紹介している動画をダウンロードすることはおやめ下さい。
ブラウザ上での視聴をお勧めしています。

ブログランキング 人気ブログランキング 映画動画ランキング FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL
コメント
非公開コメント

