や行 - Andre's Theater Room

Top  » や行

stagevu復活しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆

英題:Yu Yu Hakusho the Movie: Poltergeist Report
作品名:幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆

1994年日本

幽助、桑原、蔵馬、飛影は瀕死の体でやって来 たぼたんから、三途の川が氾濫して霊界が水没しかけていることを聞く。闇空間へ幽閉 されていたはずの冥界王・耶雲(やくも)が再び現れ、冥界復活を企んでいたのだ。
スポンサーサイト

» 【幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆】の続きを読む

予言

英題 : Premonition
作品名 : 予言

2004年日本
つのだじろう原作の名作ホラーコミック「恐怖新聞」を、「リング0~バースディ~」の鶴田法男監督が原題的な解釈で再構成し、描く〈究極の恐怖〉。
突然あなたのポストに見知らぬ新聞が届いたら・・・その新聞を手にしてはいけない・・・それはあなたに訪れる死の〈予兆〉である。その新聞を読んではいけない・・・そこにはこれから起こる事件が〈予告〉されている。新聞が〈予言〉した死の未来は変えられない・・・例えそれがどんなに残酷な運命であっても。

» 【予言】の続きを読む

夢二

英題 : Yumeji
作品名 : 夢二

1991年日本
大衆絵画史上にその名を残す画家・竹久夢二の芸術家としての苦悩や、彼を取り巻く女たちとの愛憎劇を描いた作品。主演は沢田研二。

» 【夢二】の続きを読む

ユリイカ EUREKA

英題 : EUREKA
作品名 : ユリイカ EUREKA

2000年日本
宮崎あおい(当時14~15歳?)と実兄・宮崎将が共演。
〔ストーリー〕
九州の地方都市でバスジャック事件に遭遇し、辛くも生き残った運転手と幼い兄妹。彼らが負った心の傷の再生を描く感動作。

» 【ユリイカ EUREKA】の続きを読む

蘇りの血

英題 : The Blood of Rebirth
作品名 : 蘇りの血

2009年日本
〔ストーリー〕
空中庭園』の豊田利晃監督が「小栗判官」の説話をモチーフに描いた異色ドラマ。病を患う大王の怒りを買った天才按摩・オグリは“あの世”へ葬られる。オグリに想いを寄せるテルテ姫は、彼を現世へ蘇らせようと“蘇生の湯”を目指すが…。

» 【蘇りの血】の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。